ご利用の流れ

1

ヒアリング
ご提案

受け入れ企業様の職種や規模、採用人数等に応じてご提案を行います。

2

契約締結(成功報酬)
求人申込

当社指定の求人申込書にご記入いただくか、既存の求人票をご共有頂きます。

3

人材紹介

当社の人材データベースから適任と思われる人材の経歴をご紹介させていただきます。

4

面接

日程調整の上面接を行います。指定の面接場所にて実施するようアレンジし、居住地によりビデオ面談も行います。

5

合否
雇用契約

採用合否確認後、入社日の調整を行い、雇用契約を締結頂きます。

6

在留資格申請

状況に応じて在留資格申請を行います。外注することなく当社グループ内で適確な申請を行います。

7

正式採用
雇用開始

入管から申請結果を受け取り、正式に入社となります。契約上の紹介報酬をお支払いください。

8

アフター
フォロー

入社後も定期的に人材に連絡を取り、アフターフォローを行います。生活支援の他、ビザの更新など、採用後のご支援も承ります。